悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初岩盤浴!(^^)!BLOGTOP » レッスン » TITLE … 初岩盤浴!(^^)!



初岩盤浴!(^^)!

 今日は、朝バレエのレッスンに行ってから、スポーツマッサージに行きましたぁ体がかちこちに固くなってたので
そして、マッサージ終わってから、岩盤浴もついている整体院なので入ることにしたのあったかくて気持ち良かったです体もほぐれたし
保険が利くから、マッサージ代も入れて全部で千円ちょっとくらいっだしまた時々行こうと思います


それから、アルバイトをもう一つ増やすことにしたので、面接に行ってきましたおしゃれな和風ダイニングです頑張って、レッスン代稼がないとね


そして、歌の自主練して、夜はタップのレッスン行って、踊ってきましたぁ
振付の曲がミュージカル「プロデューサーズ」の「I wanna be a producer」で、超楽しかった

最近、大活躍のタップシューズの裏のタップチップ(笑)毎日カタカタやってます
080311_232432.jpg


そんなこんなで、今日もフル活動な一日でしたぁ


う~ん、もう眠すぎる(笑) おやすみなさ~い


*** COMMENT ***

良いですね

岩盤浴もついている整体院なんて初めて聞きました。思わず唸りました。しかも安価。コンディションの維持は鍛える為にも、怪我をしない為にも必要ですよね。それにしてもフル稼働・・・凄いパワーです。

毎日ハードな練習をしているようですね。
柔軟な体を維持しないとダンスの切れも悪くなるし、怪我もしやすくなるしね。i-230
健康に留意して、本番に向けて頑張ってね。v-221

>エンチャンさん
本当、体に疲れが溜まると、怪我につながっちゃいますからねv-356
フル稼働した次の日は何気にバテてます(笑)体力つけないとv-441

>802さん
はい、ありがとうございますv-291ちょっと頑張るとすぐに筋肉張っちゃうんですよねi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

