悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おひつご飯BLOGTOP » レッスン » TITLE … おひつご飯



おひつご飯

 今日は、事務所の演技レッスン後に、同期のヒロヨちゃんと一緒に、老舗っぽい定食屋さんに行きました

おひつご飯がふっくらしてて、とても美味しかったです
080316_140533.jpg


それから歌の自主練して、夜はジャズダンスのレッスンへ~
体が思うように動かないと、悔しくて、もっと鍛えなきゃなって思う

そうだ明日と明後日の夜に、日テレ系ドラマ「東京大空襲」が放送されるんですけど、言問橋で逃げ惑う大勢の人々の一人をやらせてもらったので、良かったら観てください
ちなみに、私は、私だと判別できるほどは写ってないと思いますが、現代の人々が知っていなければならない歴史の一つだと思うので、たくさんの人が見てくれたらいいなと思います


*** COMMENT ***

いつもおいしそうなご飯を食べてますね(^^)

テレビ…早く帰って録画予約しないと…
あっ…日テレ綺麗に映らないんだった…(:_;)
そろそろ地デジのアンテナ上げるかな~

>araleさん
私もビデオ録って、まだ観てませんv-265早く観たいけど、もうこんな時間なんで寝ま~すv-75

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

