悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ルーブル(^^♪BLOGTOP » 日記 » TITLE … ルーブル(^^♪



ルーブル(^^♪

 今日はバイト後に、お母さんと一緒に東京都美術館にルーブル展に行きました
1770年代とかのフランスの宮廷で使われていた、食器や家具とか装飾品が展示されてました一日でいいから、宮殿とかに住んでみたいなぁ
080319_163715.jpg


それから、早めの夕飯&お茶をして、夜はタップのレッスンしてきました最近、朝から夜まで外にいるなぁ、私(笑)お家が片付かないよ~





見て見て、この大きなコロッケ昨日、バイト先のミーティング兼ねたランチで出てきたリゾットコロッケさすがに食べきれませんでしたとっても美味しかったんだけどね
080318_145955.jpg



*** COMMENT ***

宮殿は一日では、全てを満喫しきれないんじゃないv-236
せめて、一週間とかv-407
リゾットコロッケもおいしそーv-16
前に書いてあった、和風ダイニングってことはないよね。

そうですね、1週間プリンセスになりたいですねv-206
リゾットコロッケは、イタリアンレストラントでしたv-372

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

