悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 裸眼(゜o゜)BLOGTOP » 日記 » TITLE … 裸眼(゜o゜)

スポンサーサイト


裸眼(゜o゜)

 毎日忙し過ぎて、全然ブログ更新できなかったです


最近、ずっとコンタクトレンズの調子が悪くて、目に違和感があったんですけど、なかなか時間がなくて眼科に行けなかったんですね
でも、さすがにちょっとヤバイと思って、一昨日、目医者さんに行ったら、右目が上瞼に炎症があって、左目は角膜に傷があるって言われちゃって、コンタクト着けちゃいけないとのことうわぁ~、私コンタクトないと何も見えないのにたぶん、生まれつき弱視だと思うんですけど、初めて視力検査をした小学校入学の時点で、0.2だったので

今は、0.0?くらいでしかも乱視つきなので、メガネだと度が出ないしでも、仕方がないので、何とか裸眼&メガネで頑張れるとこは頑張って、処方された目薬もちゃんと点眼して、リハーサルとかどうしてもっていうときだけコンタクト入れてるんですね

本当、久々に裸眼で外歩きましたよ(笑)ちなみに、メガネをかけて外に出ないのは、私がメガネ似合わすぎるからです(汗)

まあ、自分的にはだいぶ良くなったと思ってます(勝手に

ちゃんと、目もいたわってあげなゃいけないということですね
反省、反省。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おつかれ~

最近はメガネもいろいろあるし、きっと似合うのがあるって。それに手入れが楽だよ。
そういえば知り合いで、コンタクトで目が痛んじゃってメガネじゃ矯正しきれないからって、レーザー手術をした人がいるよ。目は大事にね~
俺は目に異物を入れるのが怖いからずっとメガネの方向でw

>ゆーだいくん
いやぁ、本当にメガネ似会わないんだよ~(笑)もうね、超ブサイクになるのv-393
コンタクト歴も早10年だけど、レーザー手術も良さそうだよねv-291

サングラスが似合いません

メガネは、似合う人はとても知的に見えてうらやましいです。探せば似合うものはあるはずだと思いながら、私はサングラスが全く似合わないのでかけられない事を思い出しました。

裸眼で外出されていらっしゃる時はくれぐれも気をつけてくださいね。

>エンチャンさん
私も、サングラスめちゃめちゃ似合わないんです(笑)
仲間がいたぁ~(笑)

それはぜひとも見てみたいw

>ゆーだいさん
え~いやだぁ~あ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

