悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一週間のまとめ(笑)BLOGTOP » 日記 » TITLE … 一週間のまとめ(笑)



一週間のまとめ(笑)

 最近、お家にいる時間が、睡眠時間含めて8時間足らずなもんで、なかなかパソコン開けませぬ

さ~て、そんなこんなで1週間いろいろありましたが、楽しかったことだけピックアップ~まずは、従姉のお姉ちゃんが今、イギリスで通訳の勉強&仕事をしてるんですけど、久々に日本に一時帰国したんで、会ってきましたぁ
一人っ子の私には、本当のお姉ちゃんみたいな感じがしちゃうんですよね

でも、渋谷のハチ公前で待ち合わせしたんですけど、久々に会ったのにお姉ちゃんの第一声が、

「わ~、背デカイね~」でした(笑)

ていうか、そういうお姉ちゃんの方が私より背大きいし、ってつっこんどきました
まあ、背が大きい家系みたいです(笑)

お姉ちゃん大好き
080325_175740.jpg



それから、やっぱり春は桜でしょ~ってことで、夜桜も観に行きましたよ
駒込にある六義園のしだれ桜
080326_200229.jpg


実は、ちょっと寒かった私(笑)
080326_200256.jpg




そして、本日のバレエレッスンにて久々にトウシューズ履いちゃった
080328_140422.jpg



*** COMMENT ***

従姉のお姉さんに会えて良かったですね。
とても楽しそうです。
いとこって、会えばいろいろと話が出来るのに
以外に会わないものですものね。

イギリスで通訳しながら暮らしているって
とてもかっこいい生き方ですね。

バレエの立ち姿、決まってます。
寝不足でケガされませんように(笑)

カッコイイですね!

バレエのお姿、決まってますね。カッコイイです!!

首都圏は桜がもう満開なんですよね。関西は、咲き始めた所です。夜気温が下がるので、一気に咲かない感じです。

外国語を操れる人って尊敬します。この歳ですが、ものにしたいと思っています。勉強はこれからですが・・・。

色々と大変かと思いますが、頑張って下さい。

忙しいのが好きとのことでしたが、それにしても忙しそうですね。v-405
忙しいと、自分の健康のことをつい忘れがちになるので、気をつけてね。v-392
前からバレエをやっているとは聞いていましたが、練習風景とはいえ初v-353お披露目ですね。v-308
今度是非舞台で踊ってください。v-442
では。v-423

>801Zさん
海外で暮らすってかっこいいですよねv-10本当、お姉ちゃんには憧れますv-344

バレエ頑張って、ダンスの技術をアップさせたいんで~すv-291まあ、毎日寝不足なんで気をつけます(笑)

>エンチャンさん
関西にも、桜の名所いっぱいありますよねv-290桜見て、感動してる自分は、やっぱり日本人なんだなぁって思いますv-252

>802さん
ありがとうございますv-266体は疲労が限界まできてるんですけど、今のところはとっても健康ですv-221でも、季節の変わり目は油断大敵ですねi-237

バレエは、お披露目できるようなレベルではありませんが、バレエのレッスンを積んでると、ジャズ踊ったときに、キレイに踊れるので頑張りますi-176

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

