悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 写ったぁ~(^^)/BLOGTOP » 日記 » TITLE … 写ったぁ~(^^)/



写ったぁ~(^^)/

 2月下旬に撮影に行ったJRAの競馬のCMに、ちょっことだけ写ってます実は、とっても撮影が大変だったんですだから、ほんのちょっぴりでも写ってたから嬉しいです

今、事務所の同期からメールきて、自分でもYOU TUBEでチェックしちゃいました

皆さん、ぜひ下記のアドレスにアクセスして、探してくださいね~
コメントお待ちしております~


http://jp.youtube.com/watch?v=K110CkPGrP0



ヒントは、私ピンクっぽい服着てます

*** COMMENT ***

ほんとだ!

このCM見てたのに..
すぐ分かりましたよ。
面白いですね。
(どこと書くのは控えときます)

いたいた!

本日やっと見ました!

わかりましたよぉ!!

>801zさん
見つけてくれてありがとうございますv-218
「東京大空襲」は全然分かりませんでしたが、今回は発見しやすいですよねv-291
2月の超寒い日に、春服で屋外に長時間いなきゃで、けっこう辛かったんですけど、まあ一応写ってたから良かったぁ~v-344

>araleさん
分かっていただけて良かったですv-343
セリフもないし、ただ歩いてるだけですが、CMってこうやって撮るんだなって、普段したことのない経験をさせていただけたのは、良かったなと思いますv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

