悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大阪旅行日記 Part3(*^_^*)BLOGTOP » 旅行 » TITLE … 大阪旅行日記 Part3(*^_^*)



大阪旅行日記 Part3(*^_^*)

 そして、大阪旅行3日目は・・・

またまたユニバーサルスタジオ~
前の日に観れなかった、セサミストリートのショーからスタート
私は昨年、東京セサミプレイスというセサミストリートのテーマパークで歌のお姉さんのお仕事してたので、セサミの仲間が大好きなんです
久々のエルモ達は超可愛かったし、何だか懐かしかったぁ
セサミ1


セサミ2


その後は、ショーを一通りもう1回観て、ジェットコースターも2回乗って、大満足の一日でしたぁ

 ピンクパンサーと
ピンクパンサー


 ポパイもいたよ 
ポパイ



帰りは空港まで電車で移動したんだけど、何か電車遅れてて関西空港駅に着いたのが飛行機出発の25分前でちょっとあせりましたぁ
まあ間に合って良かったです台風接近中だったので、東京に近づくにつれて、かなり飛行機揺れてましたけど無事に帰ってこれました

というわけで、楽しい旅行が終わって昨日からまたいつもの日常生活に戻っております
さっ、レッスン行ってきま~す

*** COMMENT ***

やはりセサミストリートははずせませんよね。v-410
昨年の今頃、東京セサミプレイスが閉園になるって聞いて、この時期から大晦日まで暇を作っては、通い詰めていたことを思い出しました。
そこで、雅子さんのファンになり(特にダンスがお気に入りです。)、セサミのスタッフにメールしたのがきっかけで、今に至っているんですよね。v-398
でも、クリスマス会の時、あれだけ多くの人がいたのに、メールをしたのが、よく私だとわかりましたね。あの時はとてもv-405しました。
これからも、応援してます。v-392

私も、セサミ閉園の知らせを聞いたときは本当に悲しかったですv-356
でも、応援メールをいただいたときは、本当に嬉しかったんですv-344
これからも成長していけるように頑張りますので、よろしくお願いしますv-441

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

