悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リハ~(^^)/BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … リハ~(^^)/



リハ~(^^)/

  今日は、事務所のレッスン&東京リズム劇場のリハーサルでしたぁ終わって、さっき帰宅~

今日のリハは振りがとっても進んじゃったので、もう頭がパニックですぅでも、もちろん楽しかったけどね博品館劇場で踊れるの、今からとっても楽しみです


今月の終わり頃には、チラシもできます
本番の日程は、
8月8日(金)の夜
  9日(土)の昼と夜
  10日(日)の昼
です詳しい開演時間は、近日中に告知します





と、今日は楽しい日だったのですが。。
実は、最近本当にいろいろ悩んでしまってたんですね
なかなか舞台へのチャンスが巡ってこなくなってしまって、これからのこととかすごく不安になってしまって、せめてオーディションだけでも受けさせてもらえたらいいんですけど、それすらなくて(涙)毎日悶々としてるんですね
もう一度、環境を変えたほうがいいのかなと思ったり、もうちょっと今の状態で辛抱したらチャンスくるかもしれないしとか、悩んでも答えでないし。
生活費のためにレッスン費のために、バイト掛け持ちして一生懸命働いて、何のために頑張ってるか自分でもよく分からなくなってしまって


でも昨日、ミュージカル「アニー」のメイキングをテレビでやっているのを観てて、子供達の頑張ってる姿、明るい元気さにとっても感動して勇気をもらいました
私もここであきらめたら、きっと将来後悔するだろうし、やっぱり自分で納得するまではまだまだ頑張んなきゃなって思いました

本当に本当に舞台に立ちたいです

だから、すねてないで、そっぽ向かないで、ちゃんといろんなことに立ち向かっていきます
またいつか皆さんに、最高の笑顔でお会いできますように


*** COMMENT ***

まさこさんの悩みを読んで、正直ちょっと気が楽になりました。
ここでは、内容は話せないのですが、実は私も切実な悩みをかかえております。
「ここで諦めたらきっと後悔する。」確かにそうかもしれません。
弱気になる心を叱咤激励して、
私ももう少し頑張ってみようと思います。v-221

大丈夫ですよ

地力をつけるいいチャンスだと思いますし、御自分を見直してみるのもいいと思います。自分の事をよく研究して、正しい努力をすれば絶対に大丈夫です。

>802さん
お互い頑張っていきましょうねv-10
いつもコメントいただけて、とっても元気づけられているんですv-221
ありがとうございますv-266

>エンチャンさん
そうですねv-22自分を客観的に見て、また努力していこいうと思いますv-291v-354
いつも、コメントありがとうございますv-286

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

