悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お久しぶりです!!BLOGTOP » 日記 » TITLE … お久しぶりです!!



お久しぶりです!!

 お久しぶりです

2週間以上もブログ更新しなくってごめんなさい
ちゃんと生きてはいたんですけど(笑)、いろいろ気持ちの整理をしてたのと、パソコンの不具合とで。。今は、滅多に来ない漫喫からブログ更新してます
使いなれてないパソコンなので、画像をブログにアップしようとさっきから1時間くらい頑張ってるんですけど、画像の圧縮ができなくてアップできません

とりあえず、画像は明日、自分のパソコンが家に戻ってからにします


この2週間、ちょっとオフ日を作って映画観に行ったり、舞台観に行ったり、リッラクスできる時間を作ってみましたもちろん、レッスンとリハーサルと、バイトもしてましたけど


いろいろ落ち着いて考える時間を作って、今自分がどうしたいのか、何をやりたいのか、どうすべきなのか、自分の気持ちと正直に向き合ってみました
そして、今の環境が合わないのであれば変えればいいし、自分の居場所はいろんなところに行ってみて、見つけていけばいいような気がしてきました

なので、また前向きにプラス思考な自分が蘇ってきました

この間、ちょっとマイナスな感じのブログを書いてしまった後、遠くに住んでいるお友達から励ましのメールをいただいたり、昨年の共演者の方が相談に乗ってくださったりして、本当周りの人たちの優しさに支えられているんだなって改めて感じました
心から感謝してます

また、一から出直す気持ちで頑張っていきますので、ブログもなるべく毎日書くので(笑)、皆さん大切なお友達でいてください


ではでは、またお逢いしましょう


                                  Masako


*** COMMENT ***

初コメします^^

ミクシでお世話になってるヨチキです。

この時期ってなんかいろいろ
落ちますよねぇ(´ェ`)ン-…

私もここんところ曲編集などが
手につきません。。。

でも、越えていくしかないですよね!!

お互いに体調とメンタル面を
整えて頑張りましょうv-220

お久しぶりです

グッチの結婚式でお会いしたものですv-9

こちらはやっと社会人に仲間入りしましたv-221

お互い、頑張ってこーv-217

ようやく気持ちの整理が出来たみたいですね。v-221
生きているといろいろなことがありますよね。でも、自分の居場所は必ずどこかにあるはずですので、あせらず前向きにいきましょう。v-392
今は、今度の舞台に集中していい舞台にしましょう。期待してます。v-238

>ヲチキさん
コメントありがとうございますv-22
いろいろと厳しい業界ですが、頑張っていきましょうねv-291v-354
いつか、お互いのライブでお逢いできたらいいですねv-344

>mamoさん
お久しぶりで~すv-291v-339

社会人デビューおめでとうございますv-314v-306
頑張りましょうね~v-353

>802さん
ありがとうございますv-344
今月はミニライブやりま~すv-3548月の舞台のリハーサルも頑張って、毎日充実させなきゃですv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

