悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … WICKED~(^^)/BLOGTOP » 東京リズム劇場 » TITLE … WICKED~(^^)/



WICKED~(^^)/

 2週間ほど前に、劇団四季のミュージカル「WICKED」を当日券で観てきましたぁ私ね、思い立つと突然行動するタイプなんですけど(笑)その日も、急に朝起きて「あ~、観に行こう」って思って
「WICKED」という作品は、「オズの魔法使い」で主人公ドロシーがオズの国で冒険をする前のお話で、オズの国にいるいい魔女と悪い魔女の二人が主人公として描かれているのですが、まあ、内容はまだ観てない人に悪いのでちょっと書くのやめときますね

070214_120415.jpg


もともと、大阪のユニバーサルスタジオで「WICKED」のショートバージョンが上演されることになって、その宣伝のおかげでこの作品を知って、今最もブロードウェイで人気があるって言われてたんで、じゃあ観なきゃってわざわざ大阪のユニバまで足を運んだんですけど、これがもうすっかりはまって(笑)

四季で始まってからは、今回で観るの2回目だったんですけど、前回とキャストが違ってまた新たに発見したこともあったりで(舞台は一度観ただけだと、いろいろ見逃してますよね)、これはもう原作から読まなきゃって思って、本買っちゃいましたぁ
また、原作はミュージカルとちょっと違うところもあって、ワクワクしながら電車の中で読んでますそれで、時々降りる駅間違えます私、ダメだぁ(爆)


あ~、また大阪まで行きたいなぁ行くとしても、夜行バスで行くしかないなぁ。新幹線高いも~ん本当は、飛行機がいいなぁ(笑)

まあ、お出かけすることは置いといて、ライブの準備と「東京リズム劇場」の準備も着々と進んでますよ~

「東京リズム劇場」のチラシができましたぁ
080502_002845.jpg


  
 「東京リズム劇場」

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です
お待ちしております

良かったら、チラシだけお送りすることもできますし、どんな舞台なの~?とか、質問などなど何でも受け付けますので、どうぞよろしくお願いします


5月25日のミニライブの詳細は、また近いうちにお知らせします

では、おやすみなさ~い


*** COMMENT ***

青春メガドリーム号

パソコンの調子が良くなくて、携帯で更新していました。携帯ですと、ブログを使われている方の書込みが全くアップされないんです。

青春メガドリーム号、大阪→東京が、早割り&ネット割で¥4,000を切るんですね。夜行で、ちょっと狭い事が我慢できれば、新幹線よりも遥かに安く移動できてしまう・・・。先日これを使ってみて驚きました。

大阪に来られたら「食い倒れ」でも行きますか?なんちゃって。遊びに来るわけではありませんものね。8月の博品館、調整してみます。行けそうでしたら、メッセジを送らせていただきます。頑張って下さいね。

>エンチャンさん
4000円以下で東京ー大阪間が行き来できるなんて、すごいですね~v-344

大阪は去年は2回行ったんですけど、ユニバだけじゃなくて、大阪城公園行ったり道頓堀でお好み焼き食べたりしましたぁv-354

大阪大好きですv-291

ご都合よかったら、ぜひ東京公演いらしてくださいねv-290お逢いできる日を楽しみにしてますv-441

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

