悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミニライブやります\(^o^)/BLOGTOP » ライブ » TITLE … ミニライブやります\(^o^)/



ミニライブやります\(^o^)/

 ライブのお知らせで~す


日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます

場所:六本木alive
地図です
alive.jpg


料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です

今回は、ミュージカル「ヘアスプレー」のナンバーや、タップダンスを入れて、楽しい20分にしたいと思ってます

去年、「ヘアスプレー」がブロードウェイから来日したときにオーチャードホールに観に行きました
画像


チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

皆様のお越しをおまちしております


*** COMMENT ***

ここのところ、時が進むのが早くて、コメントがおいつきません。(苦笑)
5月は今回もちょっと難しそうですが、
8月は何とか調整して、伺えたらと思っています。
練習きついでしょうけど、きつい分達成感も大きいので、頑張ってね。
調整できたら、連絡します。v-221

>802さん
8月、ぜひいらしてくださ~いv-344
またお逢いできるの楽しみにしてますv-291v-352
802さんもお仕事頑張ってくださいねv-278

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

