悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しまったぁ(>_<)BLOGTOP » レッスン » TITLE … しまったぁ(>_<)



しまったぁ(>_<)

 昨日の声楽レッスンで、だいぶ声の調子が整ってきましたぁやっぱり、レッスン行くと変わりますね
それから、タップのレッスンにも行ってきましたぁ最初、振りが覚えられなくてテンパりましたが(相変わらず)できるようになると、めっちゃ嬉しいです

何か、夜けっこう大きい地震ありましたね私、あんまり恐がりじゃないので落ち着いてはいたんですけど、あれがもっと震度大きかったらって思うとホント恐いですよね
いつでも、備えはしておかないとね


そ~して、今日はライブの準備とバレエのレッスン行ったんですけど、電車の中でクーラーの直撃に遭ってしまいレッスン中にちょっと具合が悪くなってきて、喉が痛いのぉ(涙)
冷房ガンガンの時期は電車の中とかではマスクしてるんですけど、今日持ってなかったんですよねあ~油断しちゃったなしまった、しまった・・・

とりあえず、すぐに薬屋さんでカコナール(私にはこれが一番効きます)を買って飲みました

明日からも予定詰め詰めなので、ダウンできないんで今夜中に治ってくれるといいなぁ

皆様、冷房で体こわさないように気をつけてくださいね

お休みなさ~い

*** COMMENT ***

今日は体調回復しましたかv-236
もう、世の中は冷房を使っているんですねぇ。v-405
でも、昨日は結構暑かったからね。
明日は反対に寒くなるようなので、
くれぐれも風邪には御用心。v-400
私の場合、のどの痛みには、アズノール系のうがい薬を使ってます。(個人的には、イソジンより効くと思います。v-221

>802さん
ダメでしたぁ(笑)
昨日はバイト早退させてもらって、今日はお休みいただいてお家にいますv-22
久々に熱が出てしまってv-400明日はリハがあるので、今日中に良くならないとですv-354

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

