悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あらら・・・(゜o゜)BLOGTOP » 日記 » TITLE … あらら・・・(゜o゜)



あらら・・・(゜o゜)

 結局、熱が出てしまって今日は一日お家で休んでましたバイト先には迷惑かけちゃって申し訳ないです

午後からは起き上がれたので、家にあった「踊る大紐育」っていうジーン・ケリー主演のミュージカル映画のDVD観ました
あの時代(1940年代とか50年代)のミュージカルの音楽とかタップ好きなんですよ~

080510_223238.jpg


明日はリズム劇場のリハなので、明日までには絶対元気にならなきゃ


お知らせ

ミニライブやります

日時:5月25日(日) 14時開場  14時20分開演  (私の出番は15時10分~15時30分を予定しております。出演者入れ替わり時の途中入退場はできます)

場所:六本木alive
地図です

alive.jpg


料金:入場料1000円と1ドリンク代500円です

今回は、ミュージカル「ヘアスプレー」のナンバーや、タップダンスを入れて、楽しい20分にしたいと思ってます

チケットのご予約は、
run-love-wicked0102@softbank.ne.jp
または、ミクシィメールでも大丈夫です

ご連絡お待ちしてます


舞台に出演します


「東京リズム劇場」

タップダンサーたちが織りなす華やかなショーナンバー!!
歌にコントにおおはしゃぎ!タップと笑いたっぷりに素敵なステージです


博品館劇場(東京)
日程:8月8日(金)19:30~
      9日(土)14:00~  18:00~
     10日(日)13:00~



浜松市福祉交流センター(浜松)
 8月15日(金)17:30~


 全席指定 前売り\5,500 当日\6,000

チケットのご予約は、run-love-wicked0102@softbank.ne.jp又はミクシィメールにて受け付けておりま~す

皆様のお越しをおまちしております



*** COMMENT ***

Take care

きっと今までの疲れが出たんだよ。無理しないで時にはゆっくり休んでね。
25日残念ながら観に行けないけど、成功を祈ってます。

Take Care 2

大丈夫ですか?
私も疲れが蓄積していたんだと思います。
電車の冷房にあたった時には既に体調が下がっていたのではないかな。
かぜは一通りの経過をへて回復するものですから、
しばらくはきついでしょうが、あわてずに。
ライブもリズム劇場の方も楽しみにしています。

お大事に

寒暖の差が激しくて、治りにくいかも知れませんが、こじらせないように気をつけてくださいね。5月25日はたまたま上京しているのですが、その時間が空かない可能性が強いです・・・。もし調整がつきましたら、当日直接お邪魔するつもりです。本番、頑張って下さい。

>ゆーだい
ありがとう~v-354
ゆーだいくんも大会頑張ってねv-290v-352

>801さん
ありがとうございますv-291何とか、復帰してますv-433
25日にお逢いしましょうねv-344

>エンチャンさん
東京いらっしゃるんですねv-291東京楽しんでいってくださいねv-456
もしお時間できましたら、ぜひいらしてくださいv-314

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

