悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



みんな頑張ってるね(^^♪

 昨日はスポーツマッサージの病院で足の治療してもらった後、先月出演したミュージカル「真夏の夜の夢 LOVE」で共演した小谷野こむ紀ちゃんのステージを観てきましたぁ

専門学校のミュージカル科のステージだったので、全編ミュージカルメドレーという形で、ミュージカル好きな私には最初から最後まで存分に楽しめる1時間半でしたみんな生き生きしてて、パワーもらった感じです私も頑張らんと



そのあと、先日怪我をしてしまったダンススタジオに挨拶に行って、それから一人で大戸屋で夕飯を食べていたら・・・





突然・・・・




鼻血がぁ~




びっくりしたぁ~だって、生まれてから今まで24年間、鼻血出したことなかったんだもん
やっぱ空腹にいきなり「ロースカツとじ鍋定食」を食べたのがいけなかったかなぁ

けっこう恥ずかしかったです(笑)

みなさんも、お腹空いてるときに油物食べるときは気をつけてくださいね





マラソン(^_^)v

 今、自閉症の青年がフルマラソンに挑戦するという特別ドラマをテレビでやっていました
主演は二宮和也さん。「硫黄島からの手紙」にも出演していて、とても素敵な演技をするなぁと思っていたんですけど、今回は自閉症という障害を持った青年を見事に演じ切っていて、感動させてもらいましたぁ

一つの目標に向かって純粋な気持ちで頑張っている姿は、私にとってもいい刺激になります私も、一心にゴール目指して頑張りたいです



足は、まだ腫れてますけど(涙)テーピングしていれば、だいぶ歩けるようになりました同じところを挫かないように、慎重にゆっくり歩くことにします
今週末に受けるはずだったオーディションが、来月上旬に変更になったので、助かりましたぁ痛み止め飲んで受けに行くつもりだったんですけどね

ダンスレッスンができない時間は、社会常識の勉強をしようかと、秘書検定の勉強始めました
まあ、秘書にはなる日は来ないと思いますが(笑)、一般常識はあったほうがいいですもんね



そうそう、3連休中に高校時代からの友達とサンリオピューロランドに行ってきましたぁ遅くなったけど、写真アップします

パレードが新しくなってましたぁ何気に4回くらい行ったことありますショーやパレードがレベル高いので、好きなんですよね

シナモンかわいい
20070920230904.jpg


メルヘンなショーです
20070920230918.jpg


レストランでランチ中に、シナモンとモカが来てくれましたぁ
20070920230928.jpg


ユニバとサンリオは良く行くのに、最近ディズニー行ってないなぁハロウィーン期間中に行けるといいな


敬老の日(*^_^*)

 一昨日は敬老の日でしたね皆さんは、おばあちゃん、おじいちゃん孝行しましたかぁ

 私は、お父さんとおばあちゃんと3人でご飯食べに行きましたよ
私のおばあちゃんは今82歳なんですけど、趣味で社交ダンスとカラオケをやっていて、この間カラオケの発表会があったそうで、舞台写真を見せてくれました
人前で歌ったり踊ったりするのが好きな血筋なんですね(笑)

 
 そして、昨日はオーディションに提出する歌のデモMDを撮ってから、オーディション書類を郵送~私は今まで事務所に入ったことがないので、オーディション受けるのも仕事の契約するのも自分自身でしてるので、履歴書書いたり、デモMD作るのもだいぶ慣れっこです


そして、午後からバレエのレッスンへ~調子も良くて、続けて2レッスン受けてたら・・・

残り10分くらいのところで・・・


ジャンプの失敗して・・・


左足首負傷です。。。。


バレエ経験者向けに言うと、グランワルツの途中の左のグランパデシャで着地に失敗しましたぁ

とりあえず氷で冷やしたんですけど、一人で歩けない状態だったので、タクシーで帰りましたぁ
今朝病院でレントゲン撮ってもらったんですけど、骨は大丈夫でした靭帯損傷ですね
 
固定したら一応歩けるようになったので、日常生活は何とか大丈夫そうですとにかく早く良くなるように、しばらく静かにしてます




結婚式に行ったよ(^^)/

 昨日は、高校時代からのお友達の結婚式でした

私にとっては初めての友達の結婚式
しかも場所は帝国ホテル日比谷なんて、めったにいかないからドキドキ

幸せそうな二人を見てると、私も嬉しくなっちゃうな

私はどこでしょう~(笑)
結婚式大集合


乾杯~
乾杯


披露宴の最後に、1曲歌わせていただきました
曲は伊藤由奈のPreciousでした

歌ってるよ2

歌ってるよ


ちなみに、髪はプロの方にセットしてもらったんですけど、会場着くまでに強風に吹かれて、ボンバーになっちゃいましたあ(笑)
後ろアップ

打ち上げ(^^♪

 今日は、この間のミュージカルの打ち上げがありましたぁ2週間ぶりに、みんなでお稽古場に集まって、わいわい騒いでとっても楽しかったです
何か1品持ちよるということだったので、私はてっきり料理じゃないといけないと思って、ゴーヤチャンプルー作って持って行ったら、お菓子とかで良かったみたいでちょっとテーブルの上でお菓子に囲まれてるゴーヤチャンプルーは所在なさげでしたが(笑)、帰るときにはお皿が空になってたので、食べてもらえたみたいで良かったぁ

久々の再会
LOVE打ち上げ1 


ヘレナさんとディミトリアスさんと
打ち上げ ヘレナ&ディミトリアス



かわいい妖精さんと
打ち上げ 妖精さんと


明日から3日間大阪に行ってきま~す久々の旅行だから楽しみっ

では、お休みなさ~い

おっと~荷造りしなきゃ^_^;

