悠木雅子のLet's enjoy musical!!

ミュージカル女優、悠木雅子の楽しいミュージカルライフをご報告します(^^♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … SKD OG スタス



何が何だか。。。

 あまりに忙しすぎて、もう訳が分からない感じの雅子です



しかし、何とか生きてま~す




昨日は、本番の舞台を使っての舞台稽古をしましたよまだ本番まで1週間あるのに、舞台を使ってお稽古できるのは、珍しいしありがたいことです


そして、今日はお稽古の合間に日舞の衣装の衣装合わせに行ってきました


日舞以外の衣装のサイズ直しなどは自分でやらなきゃなので、これからまた縫い物しなきゃ~




電車に乗ってるときは、読書でリラックス~
ハリー・ポッターシリーズの第6巻読んでます
090515_180307.jpg




舞台のお知らせ


SKD OG スタス 『レビューファンタジー2009』


日時:5月22日(金)18:00開場 18:30開演

      23日(土)11:30開場 12:00開演
             15:30開場 16:00開演                                                                                                                                                                                                                


場所:北とぴあ(さくらホール) JR京浜東北線 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩2分

チケット:SS席7,000円  S席6,000円  A席4,000円(2階)  B席3,000円(2階)

チケットは、runlovewiked0102@yahoo.cojpまたはmixiメールでご予約承ってますので、ご連絡お待ちしております


衣装もゴージャスで、華やかなで楽しいショーになりそうです

ぜひ、皆様いらしてくださいね

うわぁ~!(^^)!

 毎日、超忙しかった1週間でしたぁふぅ~



テンションも上がったり下がったりでしたが、とりあえず今は何でも来いって感じです(笑)



体力的にも精神的にも、限界越すと突然強くなるんですよ、私


今日はリハ後に、友達と居残り自主練して帰りました
帰りがけに、タピオカ入りココナッツミルクを飲みましたぁ
090510_192821.jpg


そして、晩御飯はお肉~
090510_225211.jpg


明日は午前中にリハに行って、午後は歌のレッスンへ~そして、夜はバイトだぁ。。

かなり体力ついてきた今日この頃です(笑)

今日は日舞(゜o゜)

 今日も一日、SKD OG スタスのレビューショーのリハーサルでしたぁ

本日は日舞のシーンのお稽古でありました

日舞は慣れてないので、まず振り覚えが普段以上に悪いうえに体の使い方がとても難しくて大変でした

まだ振りも危うい感じなので、これから今日の稽古ビデオ観ながら復習です




これは、私のお稽古用の舞扇今回は2枚同時に持つ振りもあるの
090427_222242.jpg  090427_222258.jpg



昨日、リハーサル後に小松原庸子舞踊団(フラメンコ)の発表会を観に行ってきましたお友達が出演していたので

スペイン舞踊は私は習ったことないですが、母が昔やっていて(趣味で)、母は私を産む3ヶ月前に発表会に出たそうです妊娠7ヶ月でも踊っちゃうのがすごいですよね(笑)

舞台の後ろで歌とギターが生演奏で、出演者の皆さんが迫力あるフラメンコを踊ってらして格好良かったです


舞台のお知らせ


SKD OG スタス 『レビューファンタジー2009』

日時:5月22日(金)18:00開場 18:30開演

      23日(土)11:30開場 12:00開演
             15:30開場 16:00開演                                                                                                                                                                                                                


場所:北とぴあ(さくらホール) JR京浜東北線 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩2分

チケット:SS席7,000円  S席6,000円  A席4,000円(2階)  B席3,000円(2階)

チケットは、runlovewiked0102@yahoo.cojpまたはmixiメールでご予約承ってますので、ご連絡お待ちしております


衣装もゴージャスで、華やかなで楽しいショーになりそうです

ぜひ、皆様いらしてくださいね

ヤバイ・・・^_^;

 レビューショーの振付けがどんどん始まってますが、もう頭の中は完全に飽和状態です

しかも、明日振り付けが行われるナンバーは、私が3年前に出演してたナンバーなので、昔のビデオ観て振り起こししてかなきゃいけないのに、振りは全然覚えてないし、稽古のときのビデオは残ってないし本番の映像は照明が暗かったり、遠目に撮られてたりで、全然進みません(涙)

明日の朝までに思い出せるかなぁていうか、寝る時間あるかなぁ

今日の復習もまだ終わってないのに(汗)


あ~、あ~、あ~、眠い。。。。

初リハーサル!(^^)!

 今日は、SKD OG スタスのレビューショーのリハーサルに行ってきましたぁ

朝10時から、まずはラインダンスのお稽古ラインダンスは3年ぶり


曲がノリノリで、振りは大変ですけど曲を聴くとテンションが上がりますラインダンスは筋力と体力が勝負頑張って鍛えます


そして、午後はオープニングナンバーの振り付けこちらも明るくてノリのいいナンバーで、大人数の見応えのあるシーンになりそうです


オープニングとフィナーレでコーラスもやらせていただくことになったので、ソロではないですがマイクつけて踊りながら歌うことができるので楽しみです練習頑張らなきゃ

久々に長時間踊ったので、体がヘロヘロです(笑)でも、まだまだできてないのでお家で一人反省会します


そして、昨日の歌のレッスンで課題曲もたくさんもらってるので歌も練習しなきゃ~


相変わらずやることいっぱい(笑)不器用だから、いろいろ時間かかるんですよね


今日の晩御飯野菜のドリア
090421_182811.jpg


手作りでは・・・ありません(笑)

帰りにファミレスで食べて帰ってきました


舞台のお知らせ

SKD OG スタス 『レビューファンタジー2009』

日時:5月22日(金)18:00開場 18:30開演

      23日(土)11:30開場 12:00開演
             15:30開場 16:00開演                                                                                                                                                                                                                090324_142444.jpg


場所:北とぴあ(さくらホール) JR京浜東北線 東京メトロ南北線 王子駅より徒歩2分

チケット:SS席7,000円  S席6,000円  A席4,000円(2階)  B席3,000円(2階)

チケットは、runlovewiked0102@yahoo.cojpでご予約承ってますので、ご連絡お待ちしております


衣装もゴージャスで、華やかなで楽しいショーになりそうですぜひ、皆さんいらしてくださいませ
